私募証券市場―改正証取法後の資金調達・運用 (金融・証券シリーズ)本ダウンロードepub

私募証券市場―改正証取法後の資金調達・運用 (金融・証券シリーズ)

によって 藤原 英郎

私募証券市場―改正証取法後の資金調達・運用 (金融・証券シリーズ)本ダウンロードepub - 素晴らしい作家の藤原 英郎が美しい私募証券市場―改正証取法後の資金調達・運用 (金融・証券シリーズ)の本を書いています。 心配しないでください。私募証券市場―改正証取法後の資金調達・運用 (金融・証券シリーズ)の件名はページごとに読むのがとても興味深いです。 この本には197ページページあります。 あなたが読むのに退屈を感じることはないと思います。 この素晴らしい本は、大手メーカーpubisherから出版されています。 私募証券市場―改正証取法後の資金調達・運用 (金融・証券シリーズ)を読むと、あなたの人生がより楽しくなります。 コンテンツの背後にあるアイデアをお楽しみいただけます。 すぐに私募証券市場―改正証取法後の資金調達・運用 (金融・証券シリーズ)をノートパソコンに簡単にダウンロードしてください。

私募証券市場―改正証取法後の資金調達・運用 (金融・証券シリーズ)の詳細

以下は 私募証券市場―改正証取法後の資金調達・運用 (金融・証券シリーズ) の最も正直なレビューです。 この本を読んだり購入したりする場合は、これを検討してください。
間接金融から直接金融へ時代は変わっている。中でも私募証券(私募債)については、まだまだ日本でもこれからの世界だ。企業側は資金調達手段の多様化、低コスト化が望め、投資家にとってもチャンスである。株式以外での企業とのコミットには、これぐらいしか方法がない。確かに債券投資のリスクについては日本では認識が遅れているけれども、今後のアセット・アロケーション、ポートフォリオには欠かせないものとなるだろう。その私募証券について少し古い状況(90年代)ではあるけれども、全般的にまとまっているのが本書である。証券市場と行政の流れを掴むために一読の価値あり。

0コメント

  • 1000 / 1000